2013年08月13日

08/18大阪インテ情報

新刊無事入稿でけましたー!
改めまして、スペースは、

8月18日大阪インテ、SUPPERCOMIC CITY19
【6号館Bゾーンう27a 野々道 ジャンル:トライガン】

になります。よろしくお願いいたします。
スペースにて、
天然蜜柑工房さん、
天然蜜柑工房

破天荒SingerSoulさん、


refugeさん


の御本を委託させていただく予定です。

新刊は、以前のプチオンリーで出したWVWリバ本の後編を足した完全版でございます!
やっとこさお目見え;オンリーでは別の本を出したので、予定してたとはいえ、半年以上間が空いてしまいました;

wvwhyoushi00.jpg

『World Voyage Way』WVWリバCP本 40p 500円(予定) R18
いつもの原作後WVカップルのリバ本でして、中身はヴァッシュが攻だけれども完全にリードされてますし喘いでるのも始終ヴァッシュですし…大丈夫でしょうか?
とりあえず、これではどちらが攻なのかわからないということで、具体的に描いてみたらR18本になってしまいましたし。
けどエロというより肉体労働というか格闘技ですね…はい…。

ラストスパートの突貫に、表紙もなんとか新しいものに替えることができました。
最悪、前のを使おうと思っていたので…よかった…
まるで何も考えずに2種類絵を書いて組んでみましたが、素材として前回の表紙で描いた鳥を飛ばしたら、ぴったりヴァッシュの背中に乗って、震えましたわよ…

通販ですが、今回、大阪参加後の通販の取り扱いは致しませんので、10月スパーク参加後にまとめて通販期間を設けようと思っています。

そんなこんなで参加してまいります!
アフターオフ会も企画していただけて楽しみですー!
よろしくお願いいたしますー!
posted by 和応 at 01:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする