2013年09月07日

インテおつかれさまでしたー!

もうとっくに9月ですがすみません…!
アンミラの原稿も終わりまして、落ち着きましてございます。

今回のインテ遠征にはVIPライナーという夜行バスを使ったんですが、これが6000円代でとっても乗り心地のよいバス&、乗車降車場所にて、専用の休憩場所があるので便利です。お化粧直しもできるし、時間もつぶせるし、携帯の充電なんかも。

http://vipliner.biz/

シートが特殊で、ちょうど飛行機のビジネスクラスのようになってるので、前の席の人や後ろの席の人のことを気にせずに席を倒せます。隣とはカーテンで仕切ってあるしね!
席ごとにモニターとコントローラーがあって、眠れない人はずっと映画見ててもいいかもです。私は寝てしまいましたがw
QXmiK.jpg
席のコントローラーはこんな感じ。

そして、+1000円で朝は到着場所近くのホテルでブッフェが選べます!
これが落ち着けてよかった!
全開も同じvipライナーでしたが、朝ごはんする時間はあるのに、勿体無いなぁと思っていたのでw
CHotK.jpg

いやほんと、仕事と原稿と締め切り続きだったので、パソコンと鉛筆さえあれば何か作業しなければ、って日々だったのでかなり疲れていたらしく、この朝食の時間、私には鉛筆もパソコンもなくて、何もしなくてもご飯を食べさせてくれる幸せに感動してました…
って私それだいぶ疲れてるで…w
大阪までの旅はほんと、気持ちを開放してくれますわぁ。

当日は、皆様スペースに足を運んでくださって、ありがとうございました!
アンミラ告知チラシと、トライガンwebイベント様のチラシを配らせていただきました!
webイベントの方は、このブログが検索避けができませんので、サイトの方から改めてリンクさせていただこうかと思いますv
男性の方なんかも、チラシ目的に来てくださったりしたので、とっても嬉しかったです…!

そんでもってゆーたさんのスペースでは、スパーク発行予定の執事本もチラシも!ちょっとだけカット載せて頂いてます!
ゆーたさんのウォルターは若も老もほんとたまらんのですぜ…っ!!!
AMZVw.png

当日は本当に暑くて暑くて、スペースついたとたんに岩倉さんと「あっついですねぇ…!!」とのご挨拶になりました。その後も続々と顔見知りの方に出会うたびに「あっついですね…!」と思わずため息しあうようなことにw
夏のコミケも猛暑だったようですが、インテもなかなか強豪でありました;

新刊も無事半分ほどはけて、なんかこう皆様にお渡しするたびに「ええと…WVカップルのVW本でしてそのいろいろやらかしてるので中身確認しつつお願いします…っ」
って説明するのこれ赤面ですよほんともぅ…おぅ…
お手にとってくださり、本当に本当にありがとうございます。

インテの宅配はとても混むので、早めに退散とし、その場で合流したみなさんと梅田まで移動。しかしさすがOBON。
ものすごい混みようで、なかなかお店には入れず、
「ここで立ち話しましょう!」
と、駅の構内でみんなで飲み物買って時間まで立ち話をw
それまでもずっとお話しつつだったので、結局は場所はどこでもいいから話したいという面子でございましたw

トノさんが企画してくださってたインテオフ会にて、ちょっと一風変わった「学校風居酒屋」に入りまして、
ここがほんと大阪の景色一望のすばらしい立地…!

YchlB.jpg
そしてトノさんが作ってきてくださった素敵名刺!
IJfaw.jpg
その場で名前を書き込むのですが、勿体無いと騒いでいたら好きなのいただきました///
というか全種頂いた…////
電球クリップは秋友さんからいただきました…!
電球モチーフってどうしてこうかわいいの!!

bDPqX.jpg

あくまで学校風の居酒屋なので、揚げ物が虫かごに入ってたりしますw
面白いww東京では出会ったことのないタイプのコンセプトですw
ビールもおいしく、個室だったこともあり酔った勢いでいろいろ無茶振りのスケブ大会を…
いやほんと…
ほんとお宝を頂きまことにありがとうございます!!!!!

ほくほくですお宝〜!!

そんな感じで名残おしく大阪でしたが、新幹線の時間となりました。
本当は冬も行きたいのだけどな!
正月に地元に帰って、東京帰って、その週末には大阪、ってのはさすがにきつく;
年明けのは諦めですが、大阪、いいですよ!
おすすめです。おすすめ。

また来年、よろしくお願いいたします…!!


以上、もう9月だというのにインテレポでございました!
お恥ずかしい…次は10月のスパークですね。少しは過ごしやすい気候になってますように〜

またお会いしましょう〜!
posted by 和応 at 00:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする