2013年10月11日

10/27 スパーク8参加予定情報

10/27 COMIC CITY SPARK8  東6 よ38a  野々道 トライガン
でスペース頂きました!
当日の情報を連絡させて頂きます。

また、8月発行のWVW本につきましては最低部数の増刷予定です。
一週間前までに取り置きのご連絡を頂けますと幸いです。詳細はこちらにて↓
http://nonomichi.seesaa.net/article/374215312.html

他、搬入予定本は以下の通りです。残部の少ないものは冊数記載させていただきました。
新刊&既刊どちらも、取り置きの必要ございましたら、メール、BBS、ツイッター等よりご連絡お願い致します。


【スパーク搬入予定本】

2013年8月発行 『World Voyage Way』オンデマンド/40p/500円/A5
原作ベース。ノーマンズランドの旅路な二人
※今回はWVWカプのVW中心本です。前編を足した前後編完全版となります。


2013年3月発行 『待ち人、来ず』オンデマンド/28p/400円/A5
WV原作ベース。ノーマンズランドの旅路な二人。まったり。残5冊


2012年8月発行 『そしらぬ顔で』コピー/12p/200円/A5
WV原作ベース。珍しく決戦前原作時間軸話ですが、たいへんまったり。


2012年3月発行 『*remake My boy,』オンデマンド/32p/300円/A5
WV原作ベース。獣×ヴァッシュ本。
『My Boy,』のリメイク一本と、続編描きおろしが入ってます。残7冊


2011年8月発行『愛しい愛しいだれかさん』コピー/18p/200円/A5
WVコピー本。
ノーマンズランドの旅路な二人。まったりモードです。残4冊


2011年5月発行『タペストリ』オフセット/60p/600円/A5
WV再録本。これまでのオフライン原稿の中でオフセット印刷にしていなかった話を4本まとめて、5pの描き卸ろし追加。〜収録『コモリウタ』『人魚姫』『PLANT LOVERS』『ミツバチと科学者』


【合同誌予定】
同日発行予定の、TRIGUN WOFLWOOD×VASHの、アンミラコスプレに的を絞った合同誌です。
販売は、東6よ36b 天然蜜柑工房 様にて
イベント後は通販の予定もあります。

詳しくはこちら↓
ANANANAN

豪華メンバーで作りましたアンミラ本!
なるかみさんの表紙もとっても可愛くて!!私も手に取るのがとっても楽しみであります!
ちょっとだけ自分の原稿からサンプル作りました!
anansample02.jpg
見返してみて変態すぎでどうしようかと思いましたがもう逃げられない。
でも皆さんの作品が楽しみすぎるのです…!!びばアンミラ!!
anansample03.jpg
あとなんかちょっとオマケ。アンミラ本なのにヴァッシュにしかアンミラを着せられなかった悔しさをココで昇華。牧師にフリル着せるのも好きだよ!!

そんなこんなでスパーク予定です!あとはゲストが一本ありますので、また後日そちらも告知できたらと思います!でわでは!
posted by 和応 at 20:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする