2014年01月10日

1月12日インテ大阪 コミックシティ大阪97 情報

ご無沙汰しております!
スパーク後に遊びすぎたり仕事したり原稿したりで埋まっておりました!
新年となりたが、喪中になってしまいましたのでご挨拶は控えまして、今年もよろしくお願い致します。

さてさて、なんと5月に内藤プチオンリーが大阪にて開催されることとなりました!こちらは改めてまた後日記事を上げようと思います!

そして、今月頭のインテ大阪!あおいさんが委託してくださるとのとで、新刊出しました…!!
ありがとうございます!

1/12 COMIC CITY 大阪97
4号館 ウ48b 【e-trap】 さんスペースにて、委託して頂きます。

【e-trap】さんでは他にもあおいさんご本人新刊、トライガン本の委託、等ありますので、詳細は【e-trap】さんブログにてご確認くださいませv

http://e-trap.jugem.jp/

さて、委託していただく私の新刊情報もupしておきます。
新刊『枕言葉』18p/コピー本/A5/200円

m01.jpg

今回もまったりWVで、エロも無いでありますが、いちゃいちゃはしてるかと思います。

今回帰省で風邪もらって帰りの新幹線に閉じ込められて半日つぶしてとふんだり蹴ったりでw突貫新刊出てほんと良かったです;
大阪のイベントは大好きなので、せっかくなら新刊を!と。
お手にとっていただけましたら幸いです。

今回の新刊は、ぺらい本なのもあって、しばらくは通販カートに入れる予定はありませんです。
もしご興味ある方いらっしゃいましたら、今後は春コミ、5月内藤プチ、8月大阪とオフイベント参加予定ありますので、どっかしらにて手にとってみてくださいませ。メール頂ければ取り置きも致します。

そんな感じです!大阪!私も行きたかった…!!
posted by 和応 at 04:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする