2014年02月09日

プチオンリーがありますよー!

5月の大阪インテCOMIC CITY 大阪99にて、プチオンリーがありますv
わーい!!vv
開催してくださるかなえさんに感謝多々でございます…いつも内藤キャラ系botちゃんでお世話になっておりますが、ほんとなにからなにまで…!!

さて、プチの詳細ですが、こちらよりご覧くださいませ!
内藤泰弘作品プチオンリー「ALL NIGHTOW FEVER!」

赤ブーの申し込みは終えました!まだプチのカットが終わってないのでそちらはまだですがぼちぼち!
大阪のイベントはとっても好きなので楽しみすぎますv

5月ついでに、スパコミの申し込みもしてしまいました;いつもスパコミは平日なので参加しないのですが、今回珍しく土日ってことで…!わお!
そんなこんなで、1ヶ月に2つのイベント参加とか久々すぎて若干体力が心配w
おそらく、スパコミあわせで原稿して、それを大阪に持って行く感じになるかと思います。
無理はしないお年頃だぜ…w

あとは、3月の春コミ、ぺこぺりさんと合同スペースで参加することになりましたv
スペース頂きましたので、また後日告知いたしますv

いやもう、イベント目白押し!ですね!v
私ほんと、ついったーに篭りっきりでこちらの更新滞っちゃっていかんですわっ
本日など、リアルでは東京大雪でございます。
雪で引きこもりながら…

9sXBp.jpg

とかコラ描いてました…
本当はやること一杯あるんですけどね、どうしてこう、雪のせいですよね。

でわでは、またすぐ春コミにて!
posted by 和応 at 04:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする