2014年09月14日

anan完売にて、通販取扱い終了いたしました!

ご無沙汰しております!
8月がいっぱいいっぱいすぎて気がつけば、インテのご連絡もこちらでできないまま終わってしまいました;
せっかくのサイトの意味が;

さて、アンミラアンソロジーananが、完売致しましたので、通販での取り扱いもおろさせていただきました。
去年のスパーク合わせの本だったということは、1年かかりませんでしたね…!バンザイ…!
参加者の一人として、感謝多々でございます!
ありがとうございました!

さて、今のうちに次回イベント参加のご連絡です。

次回は、祝!プチオンリー!
2014年10月12日(日) COMIC CITY SPARK9
内開催予定のトライガンシリーズプチオンリー「Super Charge」


となっております!
なんとか新刊出したいところ…!

そして、秋以降のイベントですが、一旦プチを終えたあとはイベント参加をしばらく休止予定です。
オフ活動自体は続けますが、販売は通販のみになるかと思います。
個人的には、直接のやりとりをさせていただけるイベント参加が好きでしたので、残念なことなのですが。
願わくば、再開できます頃にも、まだまだトライガン好き!な皆様が賑わっておりますように…!
血界もアニメ化しますし、賑わうといいなぁ…!

そんなこんなで、近況でございました。
そろそろスパーク原稿の準備に入りますー!

201407194.jpg
※あ、ハイカラヴァッシュは特に新刊とは関係ありません…
posted by 和応 at 17:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする