2014年10月09日

10/12 COMIC CITY SPARK9 お品書き

あっと言う間に今週ですね!とりあえず色々脱稿しましたのでご連絡!

10/12(日)COMIC CITY SPARK9
西3ホール e27a サークル:野々道 にて、トライガンで参加しますー!

【お品書き】
◆新刊◆
・『ラピスラズリ』オンデマンド/A5/76p/成人向/700円
LLsample01.jpg
LLsample02.jpg
前回のタペストリに続き、1年半分くらいのWV話を再録いたしました!
描きおろしもあります〜!

◆委託新刊◆
・『はらたいらに3000$$』オンデマンド/A5/424p/成人向/2500円
EMIsample01.jpg
EMIsamplealice02.jpg
EMIsamplealice03.jpg
EMIsamplealice04.jpg
EMIsamplealice05.jpg

えみ・りおさんの再録集新刊ですー!
大好きな作家さんでしたので、ご本人にお願いして、私の方で編集発行させていただきました!
数年分のお宝コピー本!合わせて400pー!
コピー本からの手動スキャンでしたので、一部印刷の欠けている部分がありますので、ご了承くださいませ。
読み応えは保証致します!!がっつり!

『天使の思うツボ 再録集』オンデマンド/A5/110p/カラー口絵有/1000円
tenshisample01.jpg
tenshisample02.jpgtenshisample03.jpg
tenshisample04.jpgtenshisample05.jpg

えみ・りおさんの再録集A、性別逆転本だけを集めています!
えみさんの女体ヴァッシュと女体ウルフがかわゆぎて、昔から大好きでしたので…っ!!
他にも全キャラクターが性別逆転しています。
基本的にテンション高いカップリングなしのオールギャグです。
サンプルをご覧いただければ雰囲気はわかるかと…!

◆他、野々道既刊◆
『WVcalendar』
『タペストリ』
『My,Boy』
『待ち人、来ず』

を、持ち込み予定となっております。
新刊、既刊含め、取り置きを希望の方は、前日までにメールフォーム、twitterDM等でご連絡頂けますと幸いです。
イベントには、無料配布のペーパーも持ってゆく予定!!これから作りますが!

イベント後には、自家通販、アリスブックスでの委託通販を予定しています。
合わせてご利用くださいませ。

さてさて、時間がなくなって参りました!まだ細かな準備を終えていないので、あとはバタバタと当日を迎え
ることでしょう…!
今回は、えみさんの御本を出させてもらえただけでも万々歳満足の私です。

当日、楽しみすぎるー!!
よろしくお願いいたしますー!
posted by 和応 at 15:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする