2014年10月13日

イベントおつかれさまでした…!

台風が心配されたイベントでしたが、当日はギリギリお天気も持ったようで、
帰宅経路等は皆様大丈夫でしたでしょうか?
始終アットホームな一日でありましたv
新刊の量もめっちゃ多くて私もお買い物時間にはせかせか慌てましたよ…ってか結構早い段階で出たと思うのですが、すでに売り切れのところも…っうおーっ
お買い物した品々や頂いたおやつ、宝物いっぱいです///

さらに当日本部では、デザインさせていただきましたマグカップ、手にとってくださってありがとうございました!細かいところの印刷、大変心配だったのですが、綺麗に出ててよかったぁ…とくにヴァッシュのほくろな!!ほくろ大事な!!!実はほくろの為にデータ差し替えしたしな!!

マグカップにつきましては、手元に来ましたら再度写真アップしたいですv

さて、通販情報のご連絡をせねばの記事でございます。
新刊が思ったよりも一気に出てしまって完売いたしましたので、通販分は慌てて再販でございます。
再販まで今しばらくお待ちくださいませ。

合わせて、一旦在庫数の管理の為、通販一時停止し、今週内には再度告知させていただきたいと思います。
よろしくお願いいたしますー!

それではでわ、当日のことは改めてレポいたしまする!
ありがとうございましたー!
posted by 和応 at 17:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする