2015年02月02日

久々の記事であります…!

お久しぶりでございます。プチオンリー後の怒涛の忙しさで、いくつかのお知らせが間に合いませんでした!

さて、年始の情報になるのですが、新年にめでたくWVアンソロ「WVcalendar」が完売致しました!
お手にとってくださった皆さん、ありがとうございます。
再版かけて良かったです…!
これ以上は再版の予定はありませんので、すみません。
取り置きご連絡頂いている方の分は確保があります。その旨メールにてご連絡頂ければと思います。
また、取り置き既刊は原則一年とさせて頂きます。
しょっちゅう出せるような装丁の本では無いのですが、数年おきでもいいのでまたこういう企画したいな

また、既刊委託通販先のアリスブックスさんへの既刊在庫が一部完売しておりましたのを、新年には追加納品もしまして、再度それぞれご購入頂けます。
もちろん、自家通販も引き続き取り扱っております。

さて、同人活動の方ですが、以前こちらにも書いたように、いくつか事情が重なって処理しきれないので、当分イベント参加は控えることになります。復帰めどはたっておりません。時間が取れれば本は作ろうかなと。
現在twitter等には出てますが、春には一旦休止する予定です。
できたらこちらのブログは更新してゆきたい…希望…
描きかけの血界漫画があるので、どこかでうpはしたいな…

先日、ぐったり疲れたのできばらしにちまちましてみました。
こんなでも動いてると嬉しいね…
20150131.gif
posted by 和応 at 01:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする