2015年05月21日

委託通販への再入荷と、再版のお知らせ

ご無沙汰しております。
通販委託をお願いしているアリスブックスさんの在庫が減ってきました。一部は完売してるものもありますので、再入荷を検討中。
再入荷するにも、手元にも少ないので、再版の発注をかけてきました。
再版分が手元に届き次第、再入荷の申請をしたいと思います。

にしても、どの本も地味に再版を続けてきましたが、一番多い本でこれで6版目になります。
それだけ色んな方の手にとって頂けているということで、本当にありがとうございます。

いつも思うことなのですが、ジャンルで出会える本は一期一会だと思うので、
自分の本も、たとえその後別のジャンルが好きになったり、同人卒業したとしても、
なんとなく棚に残しておきたいと思ってもらえるような本を出せたらなと。
思い出した頃にもう一度読んだりしてもらえたら幸いだなと、思っておりまする。

そんな風に真面目に書きつつ、ヘスティアの紐ヴァッシュ良いなふへへとかも思ってます。
すみません。
2015040902.jpg

血界戦線も折り返しターンまできてしまいましたね…!1クールってあっと言う間だ…
アニメの方は個人的に
「内藤先生じゃない人が同じ世界観で作るとこうなるのか〜キャラ動くの可愛い!流石ボ●ズ様やぁ!」
な感じで観てます!
公式というより、金のかかった二次創作、という認識だからですかね。
クオリティの高いファンのPV観てるみたい。不思議。
動く内藤キャラは本当にかわいいので、オリキャラも含め毎度萌え転がっておりまする。ホワイトちゃんのかわいさとかずるい!!
放送話数あと少しですが、そわそわ待機したいと思います!

私の今後の活動の方ですが、もしかしたら冬コミ、冬インテどちらかに、合同でおじゃまさせてもらおうかな、となっております。まだまだ先の話ですけれども…!がんばりまする…!
posted by 和応 at 23:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする