2015年11月05日

ご無沙汰しております。ご連絡〜

また暫く間があいてしまいました。
いくつか、こぼしてしまったご連絡をば。

・WVカレンダーアンソロ、臨時再版分も完売いたしました〜。
本当に、素敵な面子の揃った、企画も自分のわがままを存分に込めさせていただいた、大事な一冊でしたので、
今回の血界フィーバーの流れなのか今一度手に取ってくださる方が増えてうれしいかぎりです。
ありがとうございました!

・2015年10月18日
【異界の歩き方02】東京ビックサイト
に岩倉さんと合同サークルとして参加させていただきました!
とはいえ、自分は直参はできませんでしたので、岩倉さんにおまかせいたしまして、
新刊は、こちら
【CP無し】10/18異界02新刊情報【血界】 | のの #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=53079113&mode=medium
堕落王の原作レストラン回のその後話です。前後編の全編ということで、今回は突貫のコピー本として無料配布させていただきました。
手に取ってくださった皆様、ありがとうございましたv

今後の予定として、冬コミと、1月の異界の歩き方03、春コミに合同スペースとして申し込みさせていただきました。
冬は本人行けるはずですが、異界03と春はまた本人不在になるかと;
冬コミの持ち込み本につきましては、また改めてまとめさせていただきます〜。
もちろん新刊予定あり!合同誌もあるよ!(今から描くけど!!)
楽しみですv

なんやかんや、一年は同人活動を休止のつもりでしたが、ちょこちょことお声をかけていただくことがあり、気が付いたらなんだかたくさん血界原稿を描いておりました。
その分、トライ原稿は岩倉さんの挿絵以降描いておらず…!
次は久々のトライで参戦です〜!

でわでは、まだちょっと仕事が詰んでるので、しばらく潜りまする。
冬コミ情報、もう少し進みましたらアップします〜
posted by 和応 at 08:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする