2013年11月01日

スパークお疲れ様でしたー!!

スパークお疲れ様でしたー!

当日は、こんな変なペーパー配らせていただきましたv

co00.jpg

いたずらか御菓子か…じゃなくて問答無用でクッキー押し付け!!
毎秒600億枚のクッキーを焼く伝説の男!(※元ネタクッキークリッカー)

当日はお声かけてくださった皆さんありがとうございました!
ハロウィン間近ということで皆さん用意周到な御菓子で帰りのカートが一杯にv
嬉しい悲鳴ですv
頂いた御菓子とお酒は毎日の栄養源とさせて頂きますv

簡易のアフターもセッティングさせて頂きまして、突発ながらもご参加ありがとうございましたー!
広めの貸切部屋と取れたので久々にトライガンクラスタの暴走トークにて始終楽しくv
チーズフォンデュ食べ放題ということで、欲張りすぎてちょっと腹いっぱいに…

幸せな一日でございました〜!

今回は、「最近はまりました!」って方が3人もいらして…嬉しい!!!ほんとに嬉しい!!
不死鳥であれトライガンクラスタ…!!

そんなわけで、在庫がコピーと総集編と新刊以外は完売という具合になりました。
スパーク終えたら通販再会と思ってたら品数薄…!
こちらも嬉しい悲鳴でございます。ほんと皆様、お手にとってくださりありがとうございますm(__)m

取り置きご予約いただいてる方の分は確保してありますので、準備が整いましたら日曜日から通販のご案内を開始させて頂きます。
よろしくお願い致しますー!

また、ゲストさせて頂いておりましたヘルシング本ですが、こちらも完売とのことで、以降は年明けのインテにて再販予定もあるそうです。
もしご興味ありましたら、こちら【桃色アンモナイト】http://a-knight.com/ さまのサイトにて、詳細ご確認くださいませ。
ゆーたさんのウォルターの麗しいこと…!!素敵です…!!すばらしい本に参加させていただきました…!昇華…!

私はこんな感じで↓参加させて頂きました。宣伝用の画像置いておきますね。
hlsample01.jpg

hlsample02.jpg

人様の本なのでめずらしく沢山トーン貼ったよ…!!

そんなこんなで、あわただしくスパーク後でした!
通販、あと少しお待ちくださいませ〜
posted by 和応 at 01:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月11日

10/27 スパーク8参加予定情報

10/27 COMIC CITY SPARK8  東6 よ38a  野々道 トライガン
でスペース頂きました!
当日の情報を連絡させて頂きます。

また、8月発行のWVW本につきましては最低部数の増刷予定です。
一週間前までに取り置きのご連絡を頂けますと幸いです。詳細はこちらにて↓
http://nonomichi.seesaa.net/article/374215312.html

他、搬入予定本は以下の通りです。残部の少ないものは冊数記載させていただきました。
新刊&既刊どちらも、取り置きの必要ございましたら、メール、BBS、ツイッター等よりご連絡お願い致します。


【スパーク搬入予定本】

2013年8月発行 『World Voyage Way』オンデマンド/40p/500円/A5
原作ベース。ノーマンズランドの旅路な二人
※今回はWVWカプのVW中心本です。前編を足した前後編完全版となります。


2013年3月発行 『待ち人、来ず』オンデマンド/28p/400円/A5
WV原作ベース。ノーマンズランドの旅路な二人。まったり。残5冊


2012年8月発行 『そしらぬ顔で』コピー/12p/200円/A5
WV原作ベース。珍しく決戦前原作時間軸話ですが、たいへんまったり。


2012年3月発行 『*remake My boy,』オンデマンド/32p/300円/A5
WV原作ベース。獣×ヴァッシュ本。
『My Boy,』のリメイク一本と、続編描きおろしが入ってます。残7冊


2011年8月発行『愛しい愛しいだれかさん』コピー/18p/200円/A5
WVコピー本。
ノーマンズランドの旅路な二人。まったりモードです。残4冊


2011年5月発行『タペストリ』オフセット/60p/600円/A5
WV再録本。これまでのオフライン原稿の中でオフセット印刷にしていなかった話を4本まとめて、5pの描き卸ろし追加。〜収録『コモリウタ』『人魚姫』『PLANT LOVERS』『ミツバチと科学者』


【合同誌予定】
同日発行予定の、TRIGUN WOFLWOOD×VASHの、アンミラコスプレに的を絞った合同誌です。
販売は、東6よ36b 天然蜜柑工房 様にて
イベント後は通販の予定もあります。

詳しくはこちら↓
ANANANAN

豪華メンバーで作りましたアンミラ本!
なるかみさんの表紙もとっても可愛くて!!私も手に取るのがとっても楽しみであります!
ちょっとだけ自分の原稿からサンプル作りました!
anansample02.jpg
見返してみて変態すぎでどうしようかと思いましたがもう逃げられない。
でも皆さんの作品が楽しみすぎるのです…!!びばアンミラ!!
anansample03.jpg
あとなんかちょっとオマケ。アンミラ本なのにヴァッシュにしかアンミラを着せられなかった悔しさをココで昇華。牧師にフリル着せるのも好きだよ!!

そんなこんなでスパーク予定です!あとはゲストが一本ありますので、また後日そちらも告知できたらと思います!でわでは!
posted by 和応 at 20:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

スパーク予定

スパークが早々にスペース満了とのことでしたが、早割時期に申し込んだのでさすがに大丈夫だと思いたい…

さて、インテに出しました夏の新刊WVWですが、再販数を決める必要がありまして、もし「スパークに購入したい、もしくはスパーク後の通販にて購入したい」
という方は、メールフォーム、またはBBS、ツイッター等でお名前と取り置き数をご連絡いただけるとありがたいです。
ほぼ受注生産のような形で再販予定です。

wvwhyoushi00.jpg
『World Voyage Way』WVWリバCP本 40p 500円 R18

内容は、当サークルで出しています原作後WVカップルシリーズの、WVカップルのVW話、となります。
エロありの18禁本で、入れてるのはヴァッシュですが喘いでいるのもヴァッシュです。
そんな複雑なカップリングですので、スペースにて手にとっていただける方は、中身を確認してみて、駄目だったら取り置きキャンセルしていただく形でも全く構いませんので…!

そんな感じで、ツイッターのほうでも何度かアナウンスさせて頂こうかなと思います。
よろしくお願いいたします〜。
posted by 和応 at 02:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月07日

インテおつかれさまでしたー!

もうとっくに9月ですがすみません…!
アンミラの原稿も終わりまして、落ち着きましてございます。

今回のインテ遠征にはVIPライナーという夜行バスを使ったんですが、これが6000円代でとっても乗り心地のよいバス&、乗車降車場所にて、専用の休憩場所があるので便利です。お化粧直しもできるし、時間もつぶせるし、携帯の充電なんかも。

http://vipliner.biz/

シートが特殊で、ちょうど飛行機のビジネスクラスのようになってるので、前の席の人や後ろの席の人のことを気にせずに席を倒せます。隣とはカーテンで仕切ってあるしね!
席ごとにモニターとコントローラーがあって、眠れない人はずっと映画見ててもいいかもです。私は寝てしまいましたがw
QXmiK.jpg
席のコントローラーはこんな感じ。

そして、+1000円で朝は到着場所近くのホテルでブッフェが選べます!
これが落ち着けてよかった!
全開も同じvipライナーでしたが、朝ごはんする時間はあるのに、勿体無いなぁと思っていたのでw
CHotK.jpg

いやほんと、仕事と原稿と締め切り続きだったので、パソコンと鉛筆さえあれば何か作業しなければ、って日々だったのでかなり疲れていたらしく、この朝食の時間、私には鉛筆もパソコンもなくて、何もしなくてもご飯を食べさせてくれる幸せに感動してました…
って私それだいぶ疲れてるで…w
大阪までの旅はほんと、気持ちを開放してくれますわぁ。

当日は、皆様スペースに足を運んでくださって、ありがとうございました!
アンミラ告知チラシと、トライガンwebイベント様のチラシを配らせていただきました!
webイベントの方は、このブログが検索避けができませんので、サイトの方から改めてリンクさせていただこうかと思いますv
男性の方なんかも、チラシ目的に来てくださったりしたので、とっても嬉しかったです…!

そんでもってゆーたさんのスペースでは、スパーク発行予定の執事本もチラシも!ちょっとだけカット載せて頂いてます!
ゆーたさんのウォルターは若も老もほんとたまらんのですぜ…っ!!!
AMZVw.png

当日は本当に暑くて暑くて、スペースついたとたんに岩倉さんと「あっついですねぇ…!!」とのご挨拶になりました。その後も続々と顔見知りの方に出会うたびに「あっついですね…!」と思わずため息しあうようなことにw
夏のコミケも猛暑だったようですが、インテもなかなか強豪でありました;

新刊も無事半分ほどはけて、なんかこう皆様にお渡しするたびに「ええと…WVカップルのVW本でしてそのいろいろやらかしてるので中身確認しつつお願いします…っ」
って説明するのこれ赤面ですよほんともぅ…おぅ…
お手にとってくださり、本当に本当にありがとうございます。

インテの宅配はとても混むので、早めに退散とし、その場で合流したみなさんと梅田まで移動。しかしさすがOBON。
ものすごい混みようで、なかなかお店には入れず、
「ここで立ち話しましょう!」
と、駅の構内でみんなで飲み物買って時間まで立ち話をw
それまでもずっとお話しつつだったので、結局は場所はどこでもいいから話したいという面子でございましたw

トノさんが企画してくださってたインテオフ会にて、ちょっと一風変わった「学校風居酒屋」に入りまして、
ここがほんと大阪の景色一望のすばらしい立地…!

YchlB.jpg
そしてトノさんが作ってきてくださった素敵名刺!
IJfaw.jpg
その場で名前を書き込むのですが、勿体無いと騒いでいたら好きなのいただきました///
というか全種頂いた…////
電球クリップは秋友さんからいただきました…!
電球モチーフってどうしてこうかわいいの!!

bDPqX.jpg

あくまで学校風の居酒屋なので、揚げ物が虫かごに入ってたりしますw
面白いww東京では出会ったことのないタイプのコンセプトですw
ビールもおいしく、個室だったこともあり酔った勢いでいろいろ無茶振りのスケブ大会を…
いやほんと…
ほんとお宝を頂きまことにありがとうございます!!!!!

ほくほくですお宝〜!!

そんな感じで名残おしく大阪でしたが、新幹線の時間となりました。
本当は冬も行きたいのだけどな!
正月に地元に帰って、東京帰って、その週末には大阪、ってのはさすがにきつく;
年明けのは諦めですが、大阪、いいですよ!
おすすめです。おすすめ。

また来年、よろしくお願いいたします…!!


以上、もう9月だというのにインテレポでございました!
お恥ずかしい…次は10月のスパークですね。少しは過ごしやすい気候になってますように〜

またお会いしましょう〜!
posted by 和応 at 00:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月13日

08/18大阪インテ情報

新刊無事入稿でけましたー!
改めまして、スペースは、

8月18日大阪インテ、SUPPERCOMIC CITY19
【6号館Bゾーンう27a 野々道 ジャンル:トライガン】

になります。よろしくお願いいたします。
スペースにて、
天然蜜柑工房さん、
天然蜜柑工房

破天荒SingerSoulさん、


refugeさん


の御本を委託させていただく予定です。

新刊は、以前のプチオンリーで出したWVWリバ本の後編を足した完全版でございます!
やっとこさお目見え;オンリーでは別の本を出したので、予定してたとはいえ、半年以上間が空いてしまいました;

wvwhyoushi00.jpg

『World Voyage Way』WVWリバCP本 40p 500円(予定) R18
いつもの原作後WVカップルのリバ本でして、中身はヴァッシュが攻だけれども完全にリードされてますし喘いでるのも始終ヴァッシュですし…大丈夫でしょうか?
とりあえず、これではどちらが攻なのかわからないということで、具体的に描いてみたらR18本になってしまいましたし。
けどエロというより肉体労働というか格闘技ですね…はい…。

ラストスパートの突貫に、表紙もなんとか新しいものに替えることができました。
最悪、前のを使おうと思っていたので…よかった…
まるで何も考えずに2種類絵を書いて組んでみましたが、素材として前回の表紙で描いた鳥を飛ばしたら、ぴったりヴァッシュの背中に乗って、震えましたわよ…

通販ですが、今回、大阪参加後の通販の取り扱いは致しませんので、10月スパーク参加後にまとめて通販期間を設けようと思っています。

そんなこんなで参加してまいります!
アフターオフ会も企画していただけて楽しみですー!
よろしくお願いいたしますー!
posted by 和応 at 01:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。