2013年02月15日

03/03 販売物情報

3月のイベント参加予定を更新致しました!

03/03 it's showtime!! 2nd 参加
サークル名 野々道
スペースNo. ナ5

今回、『天然蜜柑工房』さん、『rf7』さんの御本を委託させて頂きます。


【販売物案内】
※『野々道』発行物で既刊のコピー本は、小部数の持ち込みになります。既刊をご希望の方は前日までに取り置きのご連絡を頂けると助かります。ご連絡は、twitter、HPメルフォ、携帯等、どこでも構いませんので。

新刊 2013年3月発行 『待ち人、来ず』 コピー/28p/値段未定 wv原作ベース。
G-ma.jpg

・2012年3月発行 『*remake My boy,』オンデマンド/32p/300円/A5 WV原作ベース。獣×ヴァッシュ本。


・2012年8月発行 『そしらぬ顔で』コピー/12p/200円/A5 WV原作ベース。


・2012年1月発行『世界は輪る』コピー/8p/100円/A5 血界戦線本。オールキャラ。


・2011年8月発行『愛しい愛しいだれかさん』コピー/18p/200円/A5 WVコピー本。


・2011年5月発行『タペストリ』オフセット/60p/600円/A5 WV再録本。完売

※『タペストリ』は、次回再販分よりオンデマンド印刷になります。再販は春コミ合わせです。オンリーにてオフセット版の見本誌置いておきますので、気になりましたら中身ご覧くださいませ。

<<取り置き分のみ扱い>>
こちらの本は、夏インテにて前後編合わせた再録本よ予定しておりますので、ご承知の上で欲しい方のみ、事前にご連絡ください。受注生産致します。
・2012年10月発行 『World Voyage Way WVWお試し版』20p/コピー/300円/A5

※今回はWVWカプのVW中心本、前後編の前編のみです。

当スペースにて、『天然蜜柑工房』さん、『rf7』さんの御本を委託させて頂きます。

【委託販売物】
天然蜜柑工房』さん
天然蜜柑工房
・「ふたり日和」1200円
・「I Say a Little Prayer 」500円

rf7』さん

・「Lovely Plant」300円



販売物情報は以上になります〜。

野々道発行物につきましては、03/17 HARU COMIC CITY 18 にも販売予定、また『タペストリ』は春コミでオンデマンド再販致します。
春コミを終えましたら、4月末まで新刊、既刊の通販期間を設けますので、そちらも合わせてご利用頂けましたら幸いです。


そんな感じですー。
新刊はただいま絶賛作業中ですので、ページ数と表紙は後ほどまだ書き換えまする;
また、オンリー参加はしますが、飲み会には出られませんので、どなたかお暇な方おいででしたら、オンリー後にお茶でもしませんか〜こちら緩募です〜。

でわでは、また作業にもぐりますー!
posted by 和応 at 06:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

時間がーっ

あわわ、コトブキヤトークショーレポも、トライガンオールナイトレポも、ワンフェスレポも(この忙しいのに結局行った阿保です…)したいんですが、ちょっと原稿がギリですので、無事に締め切り終えてから…!!

オールナイトでは、またも参加出来ない方々のエアトライガン実況タグが、それから、大好きなトライに向けてのメッセージを集めた#lovetrigunタグもありました!
私も描きましたよーっ(*´∇`*)

もう、あの劇場版のお祭りから3年も経過してるとは思えないですね…

私はしばらくまた原稿で潜ります!
はやく抜けたいーっ


image-20130213212417.png
posted by 和応 at 21:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

コトブキヤトークショー!!

ブキヤヴァッシュの発売記念として、トークショー開催!
原型師の服部氏、内藤先生、やんぐ師匠という豪華でカオスな面子w

と、前日のはずの土曜日に、内藤先生は吐くほど飲んでおられたようですが(twitter)…明日二日酔いなんてことになってたら笑います。

私も幸運な事に参戦できることになりまして、おお…!
Wさんその節はありがとうございます…!!

そして土曜日は、来週のオールナイト上映のチケット販売!
朝から眠い頭でチケット取りいたしました〜。なんと最前列。どんなことになるんでしょう…!

もうこの畳み掛けるような公式イベントに、私もこの身体に鞭打って参戦しますよ!

原稿作業も引き続き。ようやく6p終えたところ。
この公式コンボはとっても嬉しいですがまさかの時間がーっ!

うう、がんばりやす…!!

m06.jpg



posted by 和応 at 03:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

上映会〜!

ヴァッシュのフィギュア発売と同時にトークショー、そして劇場版の上映会が決まりましたね!

『劇場版トライガン Badlands Rumble』オールナイト上映イベント開催決定!
http://trigun.at.webry.info/201301/article_1.html

チケット取れたらいいなぁ。
幕末太陽伝を上映した映画館で、ここけっこう小さいので、取れない可能性もありますが;
もし取れても、まだ劇場で見てない方がいたら、お譲りしたいな。
もう何回も観に行ってるからね…!
インタビューユースト配信とかしてくれないかしら…!

m01.jpg

じわじわと、原稿作業を進めてはいるのですが、なかなか筆がのってこないので下書きを終える前にペン入れを始めてしまいました。
一度進みはじめたらなんとかなるかなー;
切羽詰まる前に、余裕入稿目指したいです…

ああでも、ヴァッシュを描いてるとやっぱり無条件に癒されますね…
posted by 和応 at 17:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

ふぃぎゃー!

P11214632.jpg

コトブキヤヴァッシュ届きましたー!!
なんというボリューミー!!

届いた当日は徹夜明けで、夜の出勤までに寝なきゃーだったのですが、アドレナリンが止まらず、とにかく撮影しまくって、きがついたらまた夜でした…わーお

P11214312.jpg

角度を変えると、まったく顔のイメージが変わってきます。
そして、構えるこのバランスを観ればみるほど、内藤腰…っ
内藤先生の絵だー!って思わせるこのバランスを立体で再現された原型師さんの情熱がみえます…っ

P11214512.jpg

携帯でもいくつか。
klRTh.jpg  m2WQ2.jpg
これは例のおまけのクロネコさまwこの足の細さで自立しますw

Y3vpI.jpg

むりやり別の背景設置したり。とにかく遊び倒しましたw

さて、私の自己満うpはこれくらいにしてw、是非みなさんもお手元に届いたヴァッシュさんをじっくり見て堪能してくださいまし!
かっこええよぉぉぉ…棚買おう!!

posted by 和応 at 01:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。